レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モーレツ宇宙海賊 part4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/06/05(火) 09:08:50 ID:v81wI14f7E
お父さん
『いいか?お父さんこれからモーレツ宇宙海賊っていう女子高生が
ミニスカートで海賊する
アニメーションを録画するからいじるなよ
ん?時間?OP入れて30分くらいだ。
OP誰が歌ってるって?ももいろクローバーZというかわいいアイドルグループだよ
年齢は10代の子達で・・・』

お母さん
『・・・・・・・・実家に帰らせてもらいます。』
子供
『学校でパパがモーレツうちゅうかいぞく。ってアニメみてるんだよって友達にいったら
友達が、ヘンタイ一家!っていじめるのぉ・・・パパヘンタイってなぁに?
ヘンタイと一緒に遊ぶとヘンタイがうつるwって言われるの〜どーして?』
家庭裁判所
えーお父さんがヘンタイアニメやロリアイドルが好きということが
子供への悪影響ならびに世間の一般常識からかけ離れているということで
離婚を申し立てですね。これは警察にも知らせておいた方がいいですね。
念のため検査入院もしてもらいましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モーレツ宇宙海賊 part4

レス投稿