レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

LUPIN the Third -峰不二子という女- part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2012/06/02(土) 20:23:14 ID:e9sTo4PSXE
エロい不二子が活躍して、そんで雰囲気もよくて
不二子の過去も語られる。
ストーリー云々じゃなく、不二子というキャラの過去を
掘り下げることで不二子を魅力的に描けている。
それがどんな過去だろうがね。
面白い話が見たいんじゃなくて、不二子が見たいんだよ。
不二子という人間の人生が見たいんだよ。
それがこの物語の価値であり、しっかりとその価値を提供してくれてる。
峰不二子という女というタイトル通りに。
不二子を魅力的だと感じたとき、それは面白いっていうことになるんじゃないかね。
ストーリー物じゃないわけだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LUPIN the Third -峰不二子という女- part3

レス投稿