レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

氷菓 part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2012/05/21(月) 04:05:03 ID:06AqvBKdnQ
だから氷菓ね
まさかそんなベタな結論にはならないと思っていたが、やはりそうでしたか・・・

でもなかなかおもしろかった
当時の生徒は叔父さんにひどいことをしたね

ちょっと疑問に思ったんだが、奉太郎のお姉さんから電話があった時
明らかにお姉さんは「かんや祭」の真相を知っている風だった(「まだ禁句になってるの?」「悲劇だった」とか)
お姉さんとはそんなに世代が離れていないはずだろうから、関谷純の逸話(かんや祭の真相)くらいは
奉太郎の世代まで伝わっていてもいいと思うんだけど

あと、これはどうでもいいことだけど図書館に阪本がいた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:氷菓 part2

レス投稿