レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

機動戦士ガンダムAGE 21


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/04/30(月) 20:34:39 ID:60mKirjd1g:DoCoMo
相変わらず住人や客みたいな観衆関係はバラバラだった気がする。卒業式でも式典でも聴衆でも『整列』って観念がなくワラワラ。

人間も車も、主要キャラ以外はホンっトにテキトーな描き方で雑だし、背景の遠近感やパースも作画崩壊に近い異次元さ。何なんだろあのキャラと背景のミスマッチ感。
ワープ技術あるのに遅ってくるだけでダラダラ年数かかってるし、あんだけ重要拠点だぞ描写してたビッグリングが一瞬で壊滅、
脚本のためならトンデモ進行・ディテールで構わないって感じ。

『父は行方不明だがAGEシステムだけ見つかった…』なんて機密中の機密を、軍が息子にポイと渡して、息子は日常生活でキーホルダーのように持ち歩いてる…?
ガンダムにしても、軍にとってあれだけ重要な位置だったにも関わらず、またしても誰も知らない秘密みたいな扱い。
連邦がガンダム見て「あれは…?」って、おいおい。
MSは進化するはずだけど、恐竜型は明らかに動き悪い(馬小屋ガンダムに襲い掛かった時の戦闘描写の方が遥かに躍動的)。

イゼルカントの頭のソフトクリームは何なんだ?
アイロン乗せてる赤髪お下げもいれば連邦の首相はゴキブリの触角だし。
孫に戦闘仕込むフリットとか、戦争ダメだったり奨励したり、軍に関係なく人によって思想ぐちゃぐちゃ。
相変わらず戦争に対して無邪気で疑問無しの主人公だし、人殺しても何も感じない。

迷走してるから、子供向けスーパーロボットなら全然許される設定がトンデモになってしまったり、変に大人ガンダム混ぜて素っ頓狂な展開になったり変な感じ。
現場でも揉めてるみたいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ガンダムAGE 21

レス投稿