レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

深夜アニメが本当に面白くなくてビックリ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/04/26(木) 00:09:35 ID:t/my6bC8NI
>>27
鋭い意見だね。だがそうだろうか?
すでに「これはゾンビですがか」(例にだしてすまんが)や、「ぼくは友達が少ない」はまるでどこかの作品をキャラクターそのまま入れ替えただけのコピー作品のような気がする。細かいこといや違うが。
すでにマンネリズムは尾を引いており、これらを少なくしていく環境こそが、新たなチャレンジが生まれ、人気作・駄作と別れていくのではないだろうか。
監督降板は言いすぎたから、まあ新人監督も生かせる環境作りも合わせて考えればばいいね。声優もね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:深夜アニメが本当に面白くなくてビックリ

レス投稿