レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

深夜アニメが本当に面白くなくてビックリ


▼ページ最下部
001 2012/04/25(水) 21:53:10 ID:TvN25I4fm2
見たのが、
クインズブレード(なぜ女が戦う?しかも適当に)
かんなぎ(5秒先が読める)
アナザー(タイトル忘れた。ホラー。ラジオでよい。)
エウレカAO(片仮名の単語多すぎ。カッコイイつもりか?)
これはゾンビですか?(男主人公の顔を次の日まで覚えられない典型的な女メインアニメ)

まじ製作者何考えてんの
これをアニメ化しようって言ったプロデューサーは社員に飯くわす気あんのかね。
というか、好きで見るのはいいとして、面白くて見る奴いるの?視聴率0.1%くらいだろ。
どこで利益が出るんだろう。DVDなんて作ったって大赤字出すだけだろ。買おうという気すら起こらない人がほとんどだと思う。

諸君 このままで良いと思いますか?
良い原作と腕利きの監督は沢山いるんだからそれらを競わして組み合わせて面白い名作を作っていけば良いじゃない。
大事なお金を稼ぐんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:深夜アニメが本当に面白くなくてビックリ

レス投稿