レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「氷菓」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2012/05/02(水) 18:07:13 ID:YAtDAXdlFA
>>86
ww アニメより小説のが上とか感じる書き方だけど
このアニメのどこが最近やってるアニメより凄いんだ?

くっそつまんねー小学生並のよーわからん推理してるだけやん
解いたとしても何の意味のない、あっそ で?って感じの30分かけて
えるだけで人気取ろうみたいなの感じるし今期最低アニメだと思うよ
俺はもう切って様子見だからいいけど。 他に面白いのあるし。

この先、まさか!って感じにストーリーが変わるなら見るかもしれない
現時点では、相当つまらない感じ。このままの状態だと切る人多いだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「氷菓」

レス投稿