レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

謎の彼女X


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2012/04/23(月) 20:55:08 ID:OchprRTkKg
ま、今やってるクインズブレードとかこれはゾンビですか?とかその他もろもろ
の深夜アニメでは唯一まともに見れるね。
競争率が低く乱発されるラノベと違って、漫画は競争率の高くさらにアニメ化するってのはわりと当たりが多いかもな。

この作品に関しては、女の子に振り向いてもらうために必死になる男の子ってとこに共感持てるわ。しかも男子の中で人気がない女の子のに。
ラノベみたいになーんもせんでもバカ女が勝手に集まってきて、逐一詰まらん突っ込みする男が出て騒いでおっぱい飲んで寝んねして終わりってのが多いけど、作者の「楽して恋をしたい・都合のいい女がかわいい」願望丸出しで面白くない。



愚痴っぽくなったがマジレスだぜ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:謎の彼女X

レス投稿