レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセル・ワールド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2012/04/22(日) 13:25:24 ID:gJcTj8IRKc
あの説明は(長かったけど)わかりやすかったし、ダレることなく最後まで聞けた
上手にまとめていたと思う
主人公の女の声も特には苦にならなかった

ただ説明が長く、設定が細かくなればなるほど、突っ込みどころが多くなるのも事実
ラノベだと特にそれが顕著(これ原作ラノベだよね?)
創作物だと言ってしまえばそれまでだけど

ブレインバーストは子どもしか知らないから秘密が守られてる、って子どもなら普通騒ぎ出すだろう
犯罪に使うこともあるかもしれない

主人公の女が「レベル9同士で戦おう」宣言をしたのになぜ逃げているのかもよくわからない
正々堂々戦ったらいいじゃないか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセル・ワールド

レス投稿