レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙戦艦ヤマト2199


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2012/06/04(月) 23:33:53 ID:tTYRI.HBRw
ホント良くできてる・・・だから、批判とかじゃないんだけど・・

やっぱ2話はタメと言うか緊迫感が少ない気がする。
惑星間ミサイルが打たれてきているのが観測されてるんだから
早く航行準備して抜錨して攻撃態勢を取らなきゃいけないはずなのに
乗り込むまでがゆったりしていたり、偽装解除の時も説明が一言二言だけど入っていたり、
なんか緊迫感が今ひとつな感じがした。
あと「SPACEBATTLESHIP・・・」の方もそうだったんだけど
惑星間ミサイルを打った後のヤマトが煙の中から出てくる間が早いんじゃない?
もっと総本部でのダメかもしれないっていう絶望感を
煽った後、洋々と現れるヤマトって感じが欲しかった。

でも、ホントに素晴らしい作品だと思うし期待もしています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙戦艦ヤマト2199

レス投稿