レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙戦艦ヤマト2199


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2012/04/19(木) 22:22:33 ID:a9oLSNmRpc
ようやく劇場で見てきたよ
PV見て予想してたより、ずっと面白かった
キャラデザに関しては、現代風にするためにはまぁ仕方がないかと思える範囲
見終わる頃にはそんなに違和感は感じなくなってきた

BGMやSEが当時を思い出させてくれるから、懐かしすぎて込み上げるものがある
惑星間弾道弾が飛んでるSEとかガミラス戦闘機からのミサイル発射音とか
思わずニヤリとしてしまった

キャストも一新したけど特に違和感はなく、むしろ現役の声優さんで
うまくキャスティングしたな、と思った
特に真田さん(大塚芳忠)佐渡先生(千葉繁)スターシャ(17歳)徳川機関長(麦人)
はキャスト変更を意識させつつも、昔のイメージを壊さない見事な演技でした

ヤマト世代でなおかつ新しいものに寛容な方には超オススメ
次の太陽圏の死闘も必ず見に行くよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙戦艦ヤマト2199

レス投稿