レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙戦艦ヤマト2199


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/04/19(木) 01:24:04 ID:qqjqVaSdjQ
まずは>>1さんに感謝します。
こんなの作り始めたなんて知らなかったので。

内容の話は置いておくとして、キャラクターデザインがイマイチだなあ。
王道スタイルの寄せ集め的でどこかで見た感じ。尚且つまつ毛のの入れ方も古いなあ。
松本零士に忠実になんて言わなし、萌系でも困るけれど、出来ればもっと味があるデザインにして欲しかった。
大道具はCGで製作側の気合が伝わるのは人間の絵なんだからさ。
どうせ夢中で見るのはオッサンなんだから、森雪のシーンではその人たちを久々にオッキさせないと。

(若者と違ってオッパイでかいだけじゃアカンのよ!)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙戦艦ヤマト2199

レス投稿