レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

機動戦士ガンダムAGE - 15


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/03/10(土) 01:43:19 ID:t.vZtgx.DU

>>50>ちょっとしたデザインでも演出でも
所詮「ゲーム屋」が思い付く限界なんでしょ?その辺って。ゲーム業界で「○○監督」なんて
周りから言われて真に受けてる人もいるけど、元々ゲーム業界に入った人間って、アニメ業界や
漫画家志望だった奴が夢破れ、身を落としたのがゲーム業界で、ピコピコ全盛だった頃に
自分が「かじってたモノ」をゲームの合間の演出に入れてみたら、プレイヤー達が「アッ!○○みたいでカッコイイw」と
評価したんだけど、あくまでも「みたいで」であって、ソコに真新しさや斬新さなどは無く
何処かで見たであろう、先人の手法や絵作りを、恥ずかしくもなく拝借してるだけでしょゲームの演出って

マネしか能の無い奴が、独自の演出を要求されても、酷ってものでしょう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機動戦士ガンダムAGE - 15

レス投稿