レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

偽物語【化物語シリーズ】其ノ弐拾陸


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2012/03/18(日) 12:43:28 ID:nhOeftpVrM
あっさり終わったなあ、っていう程度の感想だったけど
>>94読んでちょっとびっくりした
原作ではそういう説明があったのか・・・

本来は暦と火憐だけだった兄妹に、+ホトトギスで月火が加わっただけだと思ってたわ
本物である3人目を押しのけての怪異の月火ってことか
なんか複雑な感情になるな・・・

>>95
シャフトの告知を待つしかないのかな?
暦「夏休みが終わったら彼女を紹介するよ」とか言ってたからそういう話に移行するんだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:偽物語【化物語シリーズ】其ノ弐拾陸

レス投稿