レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

あの夏で待ってる2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2012/03/21(水) 10:15:42 ID:B0hXXYLbls
過去に“正式に”地球人と遭遇していたら、それは連盟(?)の記録にも残ってると思うんだ

でも今週の話では、その遭遇した場所が(スキャンしてもわからないような)なんらかのシールドに
覆われている、ってことだったでしょ?

つまり隠されている

ということは連盟に知られては不味いような遭遇(予想外の遭遇だったとか)だった
のではないかと邪推してみる

予想外の遭遇をそのまま先例にしてカイトもイチカと一緒にいられる、って変じゃないか?


「あの夏でまってる」っていうタイトルは青春時代の主人公たちがフィルムの中では
相変わらず元気で陽気な姿で今の(何年か経った?)僕たちを待ってる、ってことじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あの夏で待ってる2

レス投稿