レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙戦艦ヤマト2199


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/02/29(水) 21:26:58 ID:Ju8E7oj16s
これは劇場に観に行くしかないな
その価値があるわ
なんか映画が始まる前に、席に座る自分の姿勢を正してから見ちゃいそうw

みんなも書いてるけど、BGMや効果音が同じってのは最高だね
>>1での主砲発射のシーンなんて「おぉっ!すげえっ!」」と絶叫したよ
それと、ヤマト建造の前に地球防衛艦隊vsガミラス艦隊の戦いもしっかりと
描かれてるのが嬉しい!
十字砲火を浴びて火だるまになりながらも決死のミサイル発射を行ない、
ガミラス艦を1隻撃沈することに成功、しかし力尽き沈み行く雪風・・・
子供心に涙したあのシーンまでも力が入ってそうだ

キャラも最初は疑いを持ってたが、動いてる所を見たら問題なし
っつーか雪がかわゆすw
復活編の、あの全員目が死んでる生命感の無いマシーンのようなキャラクターよりも
こっちの方が全然良い

ついでにデスラーが登場する時の「プァオン」って効果音と、
ヤマトが被弾したときのガラスが割れ音もぜひお願いしたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





アニメ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙戦艦ヤマト2199

レス投稿